プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

たたちゃんからのお知らせです
詳細はたたくたた、又はこちらで。みんな集まれー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
自分も何とか参加できるように頑張るぜー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2月26日定例集会


名前出しの確認を取ったくせに、チャット窓が邪魔してorz
しかたないので加工でカットしました。無念(;O;)

久々にカステラさんが来てくれました本当にお久しです。∩,,・д) ワッチョイ
本日は雑談とアイテムのあげっこがメインでございました。
カステラさんはまさに歩く4次元ポケット!!何でも出てくるぞ( ゚д゚)

んでちょっと作ってみたんですが、

syukai26-2.jpg

サザエさんかバーバパパのノリですけどね…。
その後ひばりさんが包みを処分するという事で行ける人はフロリナへ。

syukai26-3.jpg




syukai26-4.jpg

未確認生命体捕獲!!

でも出した場所が悪かったのかこいつしか出なかった((+_+))

そしてぷよさんより、BPに行ってみないかとのお誘い。
そう、「ブレイブパイレーツ」経験値0.00%なので行きますw
参加者は俺、ぷよさん、りゅうさん、カステラさんで現地に。
しかし一度も行ったことがなかった為、俺は道を間違えて…、

ゲートキーパーに「ザ・ワールド」をくらってぶっ殺されましたOTL

隠しポータルから行くんだったんだ。しならいもーん(;O;)
んでなんとか到着。

syukai26-6.jpg


!!syukai26-7.jpg

しんどいッス…orz

カステラさんには一応安置がある。
ぷよさんは強い。
りゅうさんも戦士だから体力一杯。
俺は、メルガードでバキュームのようにお金が消えていく…orz

ダメージでか過ぎ。でもサクチケ無しで物凄い経験値だったのも事実。
クエストも消化させてもらってウハウハでございました。
ありがとうです(^^♪

では、次回の集会もぶっこんで行くんで夜露死苦ぅ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

3次お祝い集会
昨日は集いの定期集会でした。直前まで忘れてた(ーー;)
皆さん名前出していいのか確認を取っていないので、一応伏せときます。

100歳超えの方と、俺の3次達成を祝っていただきました。
クリックで大きな画像が見れます↓

お祝いありがとーヾ(・ω・)ノ

皆さんありがとう(^_^)v

そしてとある方からお祝いの頂き物が↓

1-18.jpg

龍天拳ヽ(゚△゚;)ノ

うぅ、ありがとうございます(T_T)
大切に使わせて頂きます。

その後は、ギルド増員のためのメルが2.5m程必要な為、
各自同じ地域のグループで狩りへ行く事に。俺たちエルナス組みはゾンビで決定ヾ(・ω・)ノ

1-19.jpg

100超えの方二人もいるの初めてだぁ(^^)

1-20.jpg

やっぱ強いよ皆!
途中のデカイ狼は5桁のダメージでぶっ飛ばすほどの火力!
ゾンビなんかめじゃないですな。
ヒールと経験値アップスキルの合わせ技で、あれよあれよと敵が消えていく!

短い時間の狩りでしたがとても楽しかったです(^_^)v

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



