プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

いざ東京へ
20071021065604
行ってきます!

泊まるホテルは横浜ベイシェラトンH&T。
まだ何を見るかま~ったく決まってませんが、良い旅行にしたいですね。

それでは、いざりーさんの生きる場所へご一考は世直しの旅へ(笑)
PC壊れたYO!
昨日知り合いのPC直してたんですよね。
で、俺のPCを使って症状調べながら直そうと思ったんですよ。

「そしたら俺のPCの電源が入らなくなりやがった!」

もう俺本気で涙目アワレwww
とりあえず昨日からパーツ分離して放電中です。
家に帰ったらもう一度取り付けて、それでもダメならパーツ毎に構成変えながら診断してみます。
俺は自作ユーザーだぜ?転んでもタダじゃオキネーヨバカー!!
こう書いていると俺PC教室の先生じゃないな。修理屋か俺w
これで直らなかったら本気で泣けてくるわー。
いや、こういうこともあろうかとデータは全部取り出せるようにはしてるが。
過去の教訓としてね。それに2台くらいPC作る分のパーツもある。ただ、

「今月これ以上出費したくない…orz」

それと作るのも設定するにも時間もあんまりないしさー。
はー、ちょっと早いけど「Core2Duo」に生まれ変わる時が来たのかもしれんな。これでダメなら作るかトホホ。

ちなみに知人のPCは恐ろしいほど調子良く復活しました。
てかその知人にPCを売った全所有者よ…。

「メーカー品をOSダウングレードした挙句パーツいじりまくって交換するなYO!」

おかげでハードディスクリカバリーすら出来なかったじゃねーか!

「ウワァァァン!」

皆さんも知人からPCを譲り受けるときは気をつけましょう。
中身のパーツがそんなだと修理も対象外になるし、中古でも売れなくなっちゃうYO!

さて直るまで俺なんもデキネ。ゲームもネットも仕事もデキネ。
朝4時に就寝して未だに眠い俺の戯言でした。バタンQ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

サイレントイヴ
会社でとてつもなくふざけた事があったのでモチベーションが低下。
詳しくはmixi日記で(笑)
最近凄く転職を考えています。地元は自分のやりたい職も賃金も少ないのです。
隣県に行くと意外に沢山あって賃金も高い。
いしゅはあなたの街に引越しするかもしれません。近くに越してほしい人は挙手w

注文してた「サディ」の「THE BULLET STORM」が届いた。今から聴いて寝ます。
なんかYoutubeって何でもアップされてるわな~。
それでもやっぱ本物買わないと満足出来ない俺ガイル。

Sadie / サイレントイヴ


流石に沙羅とかでサディ聴いてます!なんて人は俺ぐらいだろうな(苦笑)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

諭吉全滅大作戦!
うっひょーい!車検も終わったー!

やっと全ての持ち金が自由に使用できる事になった!
長かったわ。そらー長かった。
とりあえず車検も自賠責合わせて13万ちょいだったしもう問題ないじゃろ。

さて、ちょいとこれからの日程。
来月からシフトが変わり、木・金曜日が休日になります。
毎週あるテレビ会議に俺が出てほしいとの事でだってよ。マンドクセ。
と、いうわけでメインでINする日は木・金となります。
あ、ちなみに僕は、

お盆休みももらえませんでした。

墓参りの時間だけもらって出勤ですよ。だれもこないと思うがね!

そうそう。自分休日は昼間にINしているので昼間誰も居ないんですよねぇw
最近は1人で動物の森で狸&狐と戯れております。一応プレイしているという報告でした(汗)

そんなこんなで31日は最後の火曜日休みなのですが、
もう我慢できないんで朝から並ぼうか迷っております。

ぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~


7/30日。やっとマイホールに導入が決定したので行ってこようと思いますが…。
ちょうど給料日なんですよね。怖いからやらずにネカフェにいってメイポしてるかも。

あ、俺別にギャンブル依存症じゃないですからね(汗)
収支表欠かさず付けてますし、毎年10万以上プラスですから(滝汗)
単に俺は多趣味な特撮ファンで御座います。
仮面ライダーは俺の青春!その生き方はまさに人間賛歌!

きっと寝坊して座れないのでやっぱネカフェでメイポやってるかもw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

幼馴染との突然の再会
※mixi日記より転載。

仕事が終わった直後母親から電話が。

母「ちょっと!○○○ちゃんのお母さんが今秋田にいるんだって!!○○○ちゃんも最終の飛行機で秋田に来ることになってて、あんたに会いたいって言ってるから急だけど空港まで迎えに行くわよ!」

あまりにも唐突で本気でビックリした(苦笑)
俺は前にも話しましたが3歳の時に鹿角郡の小坂町に引越しをしました。
小学校2年が終わるまでの5年程住んでいましたが、その時に幼稚園からの付き合いがあった子なんです。現在は東京に住んでいます。
俺がまた秋田に引越ししてからも数回は会った事があるんですが、最後に会ったのが小学校6年の時。ディズニーランドに遊びに行ったのが最後でした。かれこれ13、4年振りの再会になるのでしょうか。

まずは空港で出てくるのを待っていたのですが、中々見つからない(汗)
結構年数も経っちゃってるから顔も変わってるだろうなとは思っていましたが。
結局探しながらハラハラしていると一人の女性と目が合いました。
そしてお互いが、あれ(;・∀・)?と声を出して指を差し…。
お互い指を差して確認して気付いたと(苦笑)
紛れもなく彼女でしたw
いや、昔からだけどすっげー美人。本気で美人さんなんです。
背も高くスタイルは抜群。モデルでいけるくらいです。
でも面影はちゃんと残っていました。俺も「変わんないね♪」とか本人とお母さんに言われたがどうなんでしょう(苦笑)
ちなみに俺の初恋の子は彼女ですよ(汗)
いや、子供心でしたけどね。まだ子供の頃の話ですから。
今は5年くらい付き合ってる彼氏がいるそうです。
あんな美貌の持ち主で、性格の良い子なら男は放っておかないからねぇ。
でもちょっとしんみりしたのも事実ですよ。ここオフレコでw

で、お母さんがいるホテルに行くまでの道中、色々な話をしました。
なにやらアグレッシブな感じで、一人で1週間沖縄旅行に行ったとか、ヨーロッパに友達と一ヶ月旅行に行って旅をしてきたとか(各国を順番に見たとか)そんな話がわんさか。凄い(苦笑)
その後お母さんとも合流して、4人で会食をしてきました。
昔話や、周りの結婚話。歳相応の話とか色々。時間足りなかったなぁ。
今では彼女は大手銀行のグループに勤務。俺はパソコン教室の講師。
お互い四捨五入したら30だね~(汗)とか言って二人で落ち込んだりw

楽しかったけどあっという間でした。本当にあっという間。
色々書きたい事もあるけど纏まらないや。
そう言えば何年も前から俺に会いたいねーと話してくれてたそうな。
こっちも何年も前から会いたいねーって言ってたんですよね。
でも中々会うことが出来なかった。それが今日唐突に実現したと。
人生ってこういう事もあるんだなーと実感しました。
俺は会えてとても嬉しかったです。まさか会えるなんて思わなかったから。
俺は小坂町が第2の故郷だと思っています。
その子も話してたんだけど、自分の実家は秋田じゃないのに今でも秋田が凄く懐かしくて良い所だと思ってると。
あの小さい頃の思い出が、本当に良き思い出として今でも自分の心に残っている。間違いなく俺の人生の生きていた証としてその思い出は死ぬまで残り続けます。

また会えた事が素晴らしい事。そしてまたもう一度会える事を楽しみに。
今度はこちらから必ず会いに行くと話してお別れしました。
うっし、頑張って今日からまた仕事だ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



