プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

焼肉食うなら○○門♪
先日INした時の事。おたまさんが急に歌い始めました。

12-29-1.jpg

なにぃぃぃぃぃぃ(´д`)ぃぃぃいいいいい!
何故この歌を知っているんじゃぁぁぁー!

この歌は秋田の焼肉屋のローカルCMです(ノ∀`)
おたまさんのお友達が秋田に居た事があるらしく教えてもらったんだそうな。
俺はギルチャでおたまさんが急に歌いだした時に、

「何か悪いものでも食っちゃったのかな(;゚Д゚)」

と思ってしまいました。でもよく考えたら違ったw
ごめんヨおたまさんネタにしちゃってorz

さて、そんなおたまさんが最高にカワユスなぁ~♪と思った俺は、
家の大掃除の合間に更新することに決めました(;><)
量が多くなりそうなので数回に分けます(´д`)ママン…
[READ MORE...]
お詫びとお知らせ
現在掲示板のセキュリティがおかしくなっており、
不正アクセス扱いで何人かの書き込みが弾かれているようです。
実験的に書いた自分の書き込みも弾かれました。
再度書き込みして弾かれた方はブログの方に書き込みしてもらえますでしょうか。
使っているブラウザも書き込んでいただけると助かります。
書き込んでくださった方の名前は残っております。
大変申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

気ままな名物自慢♪
えーと、この記事は旧更新履歴です。
でも気ままな狩りはホームページに昇格してしまったので、存在意義が無くなってしまいました。
でもコメントは一番流行ったので、

気ままな名物自慢記事にします。

理由はコメントがそんな傾向だったからですHAHAHA!
ご当地名物を宣伝してくださーい!
ババヘラうまい!(時期終わったからアイスは寒いね)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

悲しいお知らせがあります
本日を持って「いしゅ」さんは、

一時引退します!

























夜の狩りをですがね。
理由はつづきを表示からどうぞw
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あ、今回は記事っぽいかも
あれ?

「盗賊の気ままな狩り」ってブログなのに…、

リアル日記ばかり更新していてメイポ記事が無い(;´Д`)

と気づいたのはつい先日です(´・ω・`)
気ままにというかまったく狩りをしていませんね。
うん、100Lv超えてからというもの、

盗賊のふしだらな狩り

が相応しいタイトルなんじゃないかと思いはじめていますいしゅですこんばんわ。
いや、俺がふしだらなわけでは無い。断じて無い(・∀・)

つーわけで化石と化していたSSを無理やり編集して更新(;´∀`)



あー、やっと104デスガナー。
Mデスマリがなんとも美味しく無くなってきております。
ココも時間の問題だな…。

08-23-2.png

製作法が全種類揃いそうなくらい増えております。
っていうかこの時は書と見間違えて狂喜乱舞した2秒後に憔悴…。
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

08-23-3.png

普通にぶっ倒しました。
今まで死んだら嫌だなぁと思って戦わなかったのですが、
まさかこんなに楽勝で倒せるとは思わなんだ…。

即効で体当たり→接触し続けるので魔法は食らわない→回復しながらサベジ連打→撃破
斬りは苦労しないで倒せますね~。うまうましまうま。

08-23-4.png

↑よくわかんないヒトコマ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



