FC2ブログ
プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染との突然の再会
※mixi日記より転載。

仕事が終わった直後母親から電話が。

母「ちょっと!○○○ちゃんのお母さんが今秋田にいるんだって!!○○○ちゃんも最終の飛行機で秋田に来ることになってて、あんたに会いたいって言ってるから急だけど空港まで迎えに行くわよ!」

あまりにも唐突で本気でビックリした(苦笑)
俺は前にも話しましたが3歳の時に鹿角郡の小坂町に引越しをしました。
小学校2年が終わるまでの5年程住んでいましたが、その時に幼稚園からの付き合いがあった子なんです。現在は東京に住んでいます。
俺がまた秋田に引越ししてからも数回は会った事があるんですが、最後に会ったのが小学校6年の時。ディズニーランドに遊びに行ったのが最後でした。かれこれ13、4年振りの再会になるのでしょうか。

まずは空港で出てくるのを待っていたのですが、中々見つからない(汗)
結構年数も経っちゃってるから顔も変わってるだろうなとは思っていましたが。
結局探しながらハラハラしていると一人の女性と目が合いました。
そしてお互いが、あれ(;・∀・)?と声を出して指を差し…。
お互い指を差して確認して気付いたと(苦笑)
紛れもなく彼女でしたw
いや、昔からだけどすっげー美人。本気で美人さんなんです。
背も高くスタイルは抜群。モデルでいけるくらいです。
でも面影はちゃんと残っていました。俺も「変わんないね♪」とか本人とお母さんに言われたがどうなんでしょう(苦笑)
ちなみに俺の初恋の子は彼女ですよ(汗)
いや、子供心でしたけどね。まだ子供の頃の話ですから。
今は5年くらい付き合ってる彼氏がいるそうです。
あんな美貌の持ち主で、性格の良い子なら男は放っておかないからねぇ。
でもちょっとしんみりしたのも事実ですよ。ここオフレコでw

で、お母さんがいるホテルに行くまでの道中、色々な話をしました。
なにやらアグレッシブな感じで、一人で1週間沖縄旅行に行ったとか、ヨーロッパに友達と一ヶ月旅行に行って旅をしてきたとか(各国を順番に見たとか)そんな話がわんさか。凄い(苦笑)
その後お母さんとも合流して、4人で会食をしてきました。
昔話や、周りの結婚話。歳相応の話とか色々。時間足りなかったなぁ。
今では彼女は大手銀行のグループに勤務。俺はパソコン教室の講師。
お互い四捨五入したら30だね~(汗)とか言って二人で落ち込んだりw

楽しかったけどあっという間でした。本当にあっという間。
色々書きたい事もあるけど纏まらないや。
そう言えば何年も前から俺に会いたいねーと話してくれてたそうな。
こっちも何年も前から会いたいねーって言ってたんですよね。
でも中々会うことが出来なかった。それが今日唐突に実現したと。
人生ってこういう事もあるんだなーと実感しました。
俺は会えてとても嬉しかったです。まさか会えるなんて思わなかったから。
俺は小坂町が第2の故郷だと思っています。
その子も話してたんだけど、自分の実家は秋田じゃないのに今でも秋田が凄く懐かしくて良い所だと思ってると。
あの小さい頃の思い出が、本当に良き思い出として今でも自分の心に残っている。間違いなく俺の人生の生きていた証としてその思い出は死ぬまで残り続けます。

また会えた事が素晴らしい事。そしてまたもう一度会える事を楽しみに。
今度はこちらから必ず会いに行くと話してお別れしました。
うっし、頑張って今日からまた仕事だ!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いぃ話じゃないですかw
仮面ライダーにはもったいないw
【2007/07/14 11:07】 URL | 舞蝶 #- [ 編集]


いい話しかい?
ああ、俺にはもったいないよw
【2007/07/16 17:58】 URL | いしゅ #GWMyNl/. [ 編集]


おおー 良い話じゃんw
そうだねー わたしにもそういう、仲良くしてたけど今はサッパリ。って人居るわー。
あいつら元気でやってんのかな、いつかまた会えたらいいな。って気持ち。思い出しました。どもありィ!
【2007/07/17 07:24】 URL | たた #NqgXfLUo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://unrestrainedhunting.blog39.fc2.com/tb.php/166-c0e19d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。