プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

4次転職-遠すぎた道のりはウホッ!いい職業!-其の壱
おっほー。もう小分けにするしかない。
SSがごちゃごちゃ過ぎる。何日かに分けて更新しましょうそうしましょう。
と、いうわけで4次になるまでの道のりと思い出話を語ろう。
SSかなり大目なので気をつけておくれ。
元々一気に120を目指したのは焼き栗上級クエをやりたかったから。
そんな目標で短期間で頑張れるとは正直思いませんでした。
うん、自分でも思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そんな4次までのハイライト。

0001.jpg

0002.jpg

何時だかに朝から行った珍しいメンツでのモンカニ。
結局この時1回しかやってないや。もっとやってみたいけど…。
時間が合えばいいんだけどねぇ…。

0003.jpg

0004.jpg

焼き栗ね。この2つからはなーんも出ませんでした。
でもその後…コレは後日。

0005.jpg

119。もう必死ですよ必死。

0006.jpg

お手伝いで来てくれたりーさん。
さて、21、22日は横浜に旅行ですよ俺は。
そんなりーさんには会えるかもしれませんね生でw

0007.jpg

自分で拾ったのは初めて。コレは頑張りなさいという神のお告げか?

0008.jpg

0009.jpg

誘われて行ったビシャス。
一回目に普通に死んだ罠。理由はINしなさすぎで操作方法消滅。
近寄ってαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2回目は生き残って証票ゲット。
としくん復活用に明鏡止水ももらったんだが、あいつはこないねーw

0010.jpg

すっかりおなじみの…というかそういやたたちゃんに会ったのは久しぶりだったんだけど。
ちなみにこの時の会話はおたまさん寝てたんで大丈夫ですほほほw

0011.jpg

0012.jpg

( ゚д゚)

( ゚д゚)・・・・・。

( ゚д゚ )

自分で書いといてこっちみんなwww

0013.jpg

この姿で上級クエ用ゴレ石を前倒しでかき集めていた。
そして土シュリを拾ったのは秘密だ。

さて、まだまだ続くよとぅーびーこんてぃにゅー!
この記事に対するコメント

なんですと!4次転職されたのですね~!
おめでとうございます♪
あともう少しなんだけどね~と、お互い言いながらBP狩ってたのが懐かしいw

なかなか会う機会がないけど、ビシャスとかジャクムをご一緒出来たらいいなぁ♪
【2007/10/19 16:08】 URL | じろぉ #fSXTM2w6 [ 編集]


どこのホテル泊まるのかな?
まあ有名所なら、たいてい車で30分です
ベイブリッジから叫んでくれたら、お迎えにあがります?
会って色々な話とかしたいけど、休日だと厳しいかな
まあ、こやつが生まれ育って生息してる街でも見てやってくだせぇ
ほのちゃんの町よりは楽しいと思うよー

【2007/10/19 18:13】 URL | りゅうせい #- [ 編集]


りーさん>
ベイシェラトンです。
横浜滞在は今日までで、明日は東京方面に行く予定です。
りーさんの生きる街を拝見!

じろさん>
最近なかなか会えないですね~。
たしかに懐かしいなぁ。頑張れば一気に行けちゃうもんなんですね(苦笑)
今度是非ご一緒しましょう!
【2007/10/21 07:27】 URL | いしゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://unrestrainedhunting.blog39.fc2.com/tb.php/184-e3366741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

