プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

僕は生きてます…。
すんませんINしてなくて…orz
明日、明後日はINしたいと思います。
相変わらずちょこちょこ更新するのはmixiの日記ばかりなのでこっちにも書かねば。
と、いうわけでゲーム日記はちょっと書く暇が無いのでmixi日記転載(´;ω;`)

■青森市酸ヶ湯で80cm、東北地方に大雪(読売新聞 - 11月19日 11:53)

先週疲れた体にムチ打って交換しとけばよかった…orz。

■外に出て涙目■



■交換しながら涙目■



■終わって涙目■



あれだな。動画で喋ってれば打つことも少ないから楽な事に気づいたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ううーさむそう!
よくこんなにひとり語りできますねえ~!
おもしろかったですw
【2007/11/27 16:52】 URL | あまひさ #nft/jt/c [ 編集]


あまひささん>
サムイヨー!
おもしろかったとは意外な意見(笑)
喋ることが仕事ですからのぅ。わっはー!
【2007/12/02 16:55】 URL | いしゅ #GWMyNl/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://unrestrainedhunting.blog39.fc2.com/tb.php/186-3f3af6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

