FC2ブログ
プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IPって便利だね♪
体調が芳しくなく、久しぶりにぶっ倒れそうになりました。
どうも疲れが抜けきっていないようです…。
仕事中に眩暈に襲われてよろめくという様でした。

教室の先生とは言ってもプラスで運営責任者な自分。
教える他にも予算管理・運営管理・メンテナンス等色々です。
仕事を終えて帰ってくればもはや気力は無く、そのまま就寝なんてのはザラです。
だからここ数ヶ月はほとんどプレイ出来てないわけですね。すみません<(_ _)>
ゆっくりやれるようになるのは、まだまだ先だろうと思います。

後、一つイベントがありました。
昨日実験的にメールフォームを付けてみました。
使う為に付けたのでは無いので、気づかなかった人が殆どだと思います。
このブログにメールフォームなんて意味無いでしょ?
では何故付けたのでしょう?

このFC2メールフォームは書き込んだ人間のIPとホスト名が残ります。
案の定書き込みがありました。

もうお分かりですね?

細かい事情は伏せますが、偶然網に掛かったというわけです。
前からあるかもしれないなと思っていた場所からのアクセスがありました。
まぁ、届いたメッセージ内容も「そんな事か~」という感じでした。
未だにそんな事俺に言ってどうすんだ的な事です。
というわけで、もしコメント欄に変な書き込みがあったら皆で見てみましょうw

アク禁の設定がFC2は無いので、最悪はプライベートモードでのパス制にも出来ますが、そこまでやる意味は無いかと…。
そんな事に労力を注ぎ込むよりだったら寝ますよおいらは。

まぁ俺に降りかかるだけだったらいいですが、もし他の皆さんに迷惑をかけたら、

すべて控えてあるので、しかるべき処置を取ります。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
難しいことは分からないけど
FC2でもアクセス禁止処置は取れたようにおもうのですが

変な書き込みは1度あったけど
それといしゅさんは関係ないと思うなぁ うん
【2006/05/19 09:37】 URL | karsty #T1bxNQ22 [ 編集]

カステラさんへ
IPとホスト名でコメントとトラックバックは弾く事ができます。
しかし、完全なアクセス禁止には出来ないんですねぇ…。

まぁ、気にしないでください。仕事が忙しくても管理はやりますからw
【2006/05/19 11:18】 URL | いしゅ #GWMyNl/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://unrestrainedhunting.blog39.fc2.com/tb.php/67-ac8ae0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。