FC2ブログ
プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ、更新滞り気味ですが…
元気でやってますよ、はいお茶ドゾー(´・ω・`)つ旦

SSを撮っていても編集する時間が無くてですね…。
新しいフォトレタッチソフトにまだ不慣れなせいもありますが。
そして、自分のPCを作ったと思ったらまた組み立てを頼まれまして、

今月3台目のPC作成に突入中です(・ω・` )

いや、時間がねぇ(ノД`)
仕事終わったらパーツ探して、休日使ってパーツ組み立てて納品しに行ってという感じです。INする時間ないや。

一台は障害者の子用に作ったPC。
これは、うちの母は養護学校の教諭なのです。で、生徒の子がPC大好きっ子。
せっかくだからお金は掛けずに楽しんでいじれるのを作って欲しいとの希望で作成。
¥8000で組み立てました。絵合わせとかパズル、幼児向けの簡単なタイピング等をチョイス。
クリックするだけで作曲できるソフトも入れてみました。この子音楽も好きなんです。
去年、俺がエレクトーンの発表会に出た時に、5人くらいで聴きに来たんですね。
自分の番以外は観客席で子供達と一緒に聴いてたら、喜んでました。
俺らなんかより、感性豊かで人を見る目はこの子達のほうがよっぽど研ぎ澄まされてます。
俺は隣でずーっと子供に手を握られていたので認めてくれてたらしい。
よかった∩( ・ω・)∩

もう一台は知人に作成。
5.6年前のソーテック製PCを使っているがもう限界にきたらしいw
幸い、自分のを作り変えたおかげでパーツが余りまくりなので上手く使ってます。
コレで部屋も片付くし一石二鳥で、お安く作成。

とりあえず、色々片付いてサッパリしたら廃狩りしたいと思います。それまでは、

―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分でどんどんパソコン作れるなんてすごいですねぇw
リンクの件了解&勝手にこっちもリンク貼っておきました!!
これからもよろしくめぽ(ぇ
【2006/06/12 11:03】 URL | ほのか #BW6/sfyE [ 編集]

ほのかさんへ
リンクありがとうございますm(__)m
わざわざ昔の記事にコメントした罠でしたw

~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら
【2006/06/12 23:50】 URL | いしゅ #GWMyNl/. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://unrestrainedhunting.blog39.fc2.com/tb.php/77-5a736d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。