プロフィール

Ixtlilton(イシュトリルトン)

Author:Ixtlilton(イシュトリルトン)
Lv:120(まだマスターシーフ)
ギルド:沙羅双樹

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

気ままな狩り日記
気ままな日常を更新するぐだぐだ日記。

明日休み・・・明日休み・・・。
だめだー!時間が足りない!
順番にやること消化しないとまずいメポー。
俺の職場はおかしいメポー!でも公にはまだ書けないんだメポー!
明日こそ日記を書かねば。良い思い出が消えてしまうわ!

SS加工しなきゃ・・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

記事編集中のお供に
ただいま記事編集中。
それまでは俺の作曲したルーツの曲でお楽しみください。

所長が倒せない

どうやら2個アップできないみたいだな。
もうひとつは別記事で後でアップしますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どっちもいねぇ…。
ドラゴンもグリフォンも共に遭遇できない…orz

朝から見張ってても出会えないよー!4、5時間沸きだっけか?
転職できないよー。お金で転職したくなってきた罠。
みんな見つけたら教えて…。このままじゃ転職できんw

というわけでコメント返信。遅れてごめんよ。

苺ちゃん>
久しぶりだねー!元気かー!
120にはおかげさまでなったよ!INかぶって遊べたらいいねー。

たたちゃん>
カズアイの尻尾、頂きましたサーセンw
俺はサクチケあっても平気で狩らないねぇ。
サクが無いとまったく上がる気配が無いからその補填のためかな?
モチベーション保つのはやっぱ難しいよ。雑談だけしたい日もあるな。
じゃあ俺がたたちゃんを追いたてますか!いろんな意味で!

じろさん>
おー、今度遊びましょー!
120歳にちゃんとなりましたー!
転職はまだなので見届けてもらえたら嬉しいかもうにょーん!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

し、しまった…orz
サブPCでこのプレイしていた事をすっかり忘れてた。
どうりでこのPC、SSが無いわけだ(;´Д`)

やっと元通りにPCを設置したのですが、サブPCはまだなので記事作成はもうちょっとお待ちくだされ。

せっかく120になったというのに記事が書けねぇよ!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドページ障害発生中
HD障害により閲覧付加となっているようです。
復旧については未定との事なので、今しばらくお待ちください。
とりあえずこっちに書いてみました。

ああ、昨日までの日記で書きたいことがいっぱいあるので記事編集中。
明日にはアップできるかな?SS編集しなきゃ。

今日は仕事終わってからまたプライベート出張サポがあるので、
夜にIN出来ないかもしれません。そのまま爆睡してしまうかも。寝不足DA。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



